鳥海山紅葉の中を走る

10月4日、鳥海山は滝の小屋方面の紅葉を楽しんできました!


上のほうは紅葉真っ盛り!
ようやく中腹に降りてきたというところでしょうか。
色づいているのはこの付近だけで、
この下は300m付近はまだ色づいていません。


紅葉の中を走る それは
バイク乗りには至福のひと時です。

今年も鳥海山の紅葉が見れてよかった(^^)
いろいろなことに感謝しながら走ります。




nabeさん モデルありがとうございました!


今日は近所のnabeさんと紅葉を見に来ました。


nabeさんのWR250Xはなぜか高回転が伸びる不思議な設定です。
乗ると感激しますよ!


この付近の紅葉は見ごろです!



300mくらい下ったところにある鶴間池です。

紅葉始めというところです。


これから紅葉が徐々に下がってきます。
この場所は、あと一週間くらいすれば見ごろになると思います。
真っ赤な景色の中を走るのは気持ちいいんですよ!







それではついでに、あそこに寄って行きましょう!

この道の奥にあるところです!



久しぶりの玉すだれの滝です!


山形県でNo1の高さを誇る滝です。

nabeさん今日はありがとうございました!

これからあちらこちらで紅葉が見ごろになると思います。
暇を見つけては追いかけようと思います。