上空6500m


10月22日、千歳空港からの帰りです。


帰りの飛行機ってのはいいもんです。


半年ぶりに来ると新しいデザインあったり楽しいものです。
「行こう!東北へ」いいですね これ!





ということで、千歳空港を飛び立ちます。

千歳空港わきにもEPSONがあるんですね。



上空から見る千歳空港もおつなものです。


お〜紅い!


上空に上っていく景色ってのはいいもんです。




6500mからの景色です。

いつも通る 函館上空です。



能代川です。



バイクでよく行く八郎潟男鹿半島です!




感激したのは、


これを見ると、
帰ってきたなと実感する鳥海山



CRJは小さいけど やっぱりジェットエンジンはいいな〜
ANAのプロペラ機より滑らかで静!

三菱のMRJも新型が出たとか、
こうした小型ジェット機というのも味があっていいもんです。




空港に降りるとその土地柄がわかる、、、

やっぱりここは秋田なんだなと、、、

お〜 鶴の湯だ〜♪
この前行ってきましたよ。




いろいろな空港に行きますが、、、

このなまはげって光るんだな〜

秋田って、 けっこうコッテリ系だな(^^)