鳥海山紅葉2014

苫小牧出張中ですが日中は10月上旬並みの暖かい日でした。
明日からは一時的に寒くなるそうですが、また暖かくなるそうです。
今年の苫小牧は過しやすいです。
まだバイクが乗れるって感じですね。



書き留めていた記事です。

10月25日、行ってきました鳥海山は「滝の小屋」の紅葉です。


今年の鳥海山の紅葉は例年より一週間くらい早い感じでした。


今年の特徴としましては、急激に冷えないでゆっくりと寒くなってゆく感じで、
緑の中に、黄、赤が混じるといった紅葉が特徴でした。
急激にぐっと冷え込む日が続くと真っ赤になるのです。


この日の鳥海山は散り際でしたね。






これはいいコーナーありますの標識ですね!



紅葉の中を走るというのは、バイクシーズンの終わりなんですね。
今年も走りきったな  いいバイクシーズンだったな  
いろんな事を回想しながら
そして感謝しながら走るのですが最高なんですよ。

このひと時が!


バイク乗りなら わかりますよねっ








このモコモコ感がたまりません!


こうして見ると 散り際もまた綺麗なもんです。



最高の景色の中を走るのは気持ちいいものです!




今年のバイクシーズンは楽しかったです。


サンキュー 鳥海山




雪が降るまでは もうちょっと走れるな。

では。