新しい家族

ハウスの中は25℃に温度管理されっ




下側の温度にも気を使いっ

昭和の4畳半40W電球と同じ発熱量で暖めるそのハウス!

苦心のビニールハウス加工♪



そのつぶらな瞳でメロメロ!





出してくれとあばれれば いやとは言えぬ・・・





KTMの原産地と同じオーストラリア産です。

よし、今日は 飛ばすか











家の中で飛ばすというのも気持ちのいいもの!





名前は はち オカメインコです。





飼育係は娘です。





こちらは11年目のレモンです。人間の歳に換算すると77歳のおばあちゃんです。




園長はくうままです。




部屋の中にペットがいるといいものです。
どうしてもペットに気がいくもので、
一匹よりも二匹になるとにぎやかですね。
オカメインコの人なっつこいこと!
じっとしてないし目が合うと呼ばれるし、いい声で鳴いてくれる。
手に乗ったり、頭に乗ったり、呼べば答える、
人のお相手もしてくれるというのが驚きです。

なかなかやるな、オカメインコでした(^ω^)