1月というのに乗れた

1月25日の千歳空港です。
最近新しいブースができました。



千歳空港限定、好きな方には萌えるでしょうなぁ。





快晴の千歳空港でした!



相変わらず飛行機の祭りでないですか!



秋田行きのCRJ、帰りの飛行機は萌えますな〜

帰りの飛行機というのはいいもんです。
景色が輝いて見えますよ。






ということで、
久しぶりに帰った酒田は、


暖かすぎ!



これだけ日差しがあって暖かいとなれば、
走らなければなりませんな〜
帰った早々、いきなり由良海岸へGOでした。



海岸で遊んでいる家族もいるし、
1月25日とは思えない天気でした。


このまま帰るにはもったいない!
ということで酒田の漁港へ散歩です。



釣船が帰ってきたところでして、
みなさん同じですねぇ。
こんな小春日和な日は誰でもじっとしていれませんよね。
釣りに行こうって気もわかります!





この日は数台のバイクとすれ違いました。
バイクが好きなんですね。
1月というのに乗れる年も珍しい。

儲けの日でした。