風に抱かれて





















































3月8日にかほの風車を眺めながら
土田牧場にいって犬を撫で回したという一日でした。


キラリと輝く土田牧場の道路標識でした!


営業中です 土田牧場!


一番のお目当ては犬!
大型犬を触れるんですね〜

人懐っこいから大丈夫です。



大型犬を飼うのは、しつけや世話も大変なので覚悟がいりますねぇ。




犬と戯れて満足して、ソフトクリームを食べて、



春が来たことを実感!


雪解けの季節はいいですね。

鳥海山マイナスイオンをたっぷりと浴びました。



さあ、そろそろバイクを出そうか・・・なんて
今年は、すでに走ってるし(゚д゚)!

4月に入れば峠の雪も消えるしロンツーリングに行けるのもあとちょっとです。

では また!