ライダーの買い物だぜぇ

4月25日 ライダーの買い物に行ってきました!


クシタニ仙台店へ!

なんども来ていますから ナビを見なくとも迷わずに行けますよ。






吉田店長さん ご無沙汰してます!

時々ブログチェックしていただいているそうで、、、とっても光栄です。

店長さんはファンモンのDJケミカルさんに似ていまして、
ファンモンの歌を思い出し心が熱くなります(^^)





いつ来てもわくわくするお店ですね。

レーシングスーツを見ると胸が高鳴りますな〜
RAKENさんを思い出すな〜




そろそろメッシュの季節ですね。新作もそろってますよ。


クシタニのブーツってなかなか良いんですよ。



ここに来たとというのは、もちろん買いに来たんですよ!


季節柄、メッシュのレザーが恋しくってね〜

フュージョンプロジャケット」というもので、パンチングメッシュになっているんですよ。
これの白が欲しいと思ってましたが〜

在庫がないそうで、
注文して出来上がるまでに4ヶ月くらい掛かるそうです。

ん〜 残念!


気分的に待てそうもないので、



お店にあった、白くて涼しそうな感じのインフィニティジャケットにしました。
フッ素加工されたプロトコアレザーを使っていまして、
この皮質が抜群に良いんですよ〜
比較的水に強くって艶があっていいんですよ。
この皮質を知ってしまったら手放せなくなります。

黒のレザージャケットは持っていますが、
バイクが黒なので、全部真っ黒というとちょっとね〜 
たまには華やかさが欲しくなるんですよ。



クシタニの このタイプのジャケットは、
SSバイクの前傾姿勢でも 腹の部分がたるまないのでタンクにあたらないし、
腕を曲げるのも抵抗がなくっていいんですよ!
これを着てバイクを乗るよく分かります。


ずばり、こういうのは実際に着て納得してから買ったほうがよろしいです!
クシタニ仙台店は品物がそろっているのでいいですね。

吉田店長さん ありがとうございました!












さて、いつものごとく

仙台の町でショッピング中のくうままをお迎えに行きます。



仙台の横丁文化って 味があっていいですね。


これには驚きましたよ。



さて、いつものEDENでランチを、、、
今頃になって気がついたのですが、

ここってぇ〜 外で食べても良いんですね! 店員さんが外まで運んでくれるしー
生ビール3杯で1000円てのもあるし、ここでビール飲んだら美味いだろうな〜
(車なので無理か)

 


なんてぇ〜 おしゃれな ランチなんだ〜!




この後は、駅前でたいやき 食べて、、、

Loftを散歩してから帰りました。






酒田-仙台はゆっくり走って3時間です。高速使うと速いですね。


あまり速く帰ってももったいないので、湯殿山ICからは下道で帰りました。


帰りに月山ダム付近で桜をみつけましたよ。











夕日も見れて よかったな〜(^^)

レザージャケットも買ったし満足でぃ!

あ"っ ! 罪滅ぼししないといけないな〜

肩でも お揉みしましょっ(/・ω・)/ では。