鳥海山滝の小屋ルート

鳥海山らしさを強く感じられる滝の小屋登山道への道です。

この日は5月29日で古くなりますが、そろそろ通れるようになりましたですかね〜



雪が溶けてません!まだ通行止めです。
通れないとは思っていましたが、
この雪を見るのがいいんですよ!

溶けるまでじっと待つです。






まだ、ガードレールの準備が整っていませんね。

道路も落ち葉だらけです。




この下に見えるのは、、、

ザ 鶴間池です!
歩いて下まで行けるそうですが、
急斜面なので慣れている人でないとたどり着けない場所です。



それよりも、バイクが輝いた!

ギャラリーは虫(゚д゚)!

今時期ってカ柱っていうんですか、、、
虫が多くってね〜 ヘルメット脱げません!



鳥海山滝の小屋ルートはやっぱりいですね〜
鳥海山山頂を眺めながら走れる道でして、とっても贅沢な道です。



車検から仕上がったばかりのRは絶好調!
プラグとエアクリーナーを交換した後で素晴らしく調子がよくなりました!
こうも違うのね(゚д゚)!



今日は一段とRがかっこよく見えましたよ!

スズキのバイクは鳥に見えます。

ライトをつけると、、、


変身!

なかなか、楽しめるバイクです(^ω^)