ちょっと流しにいこうか

平日の16:30、この中途半端な時間でも走りに行きたい!
バイク乗りにはそう思うことがあります。


家でゴロゴロしててもしょうがねぃ!

今は季節的にいいので、ちょい走りとなれば、
鳥海ブルーラインですかっ。



家から出発するとほどよく60分かからずでたどり着く、
鳥海山ブルーライン 大平山荘の駐車場です。

曇っていますが、男鹿半島が見えます。


トイレで用を済ませて、そばに咲いているタンポポがなぜ羨ましく・・・

最近薄くなってきたな〜と(・.・;)

風よ 吹くんじゃないっ 抜けてしまうだろ・・・ぅ


若かりし頃は、
ちょっと流しに行くか!

そういいながら、
ちょい走りに行ったもんです(^ω^)



バイクでちょっと流しに来て、
トイレでちょっと流して、


最近、

もう一つ 流すものができました!







どうですか この流れ感!



流しまぐりっ


迫力満点でしょう(^ω^)


流し撮りという技ですね,,,


といいますか、通常はカメラを動かして景色を流すのですが、
この場合はカメラは動かさず、バイクで走りながら景色を流す、
勝手に流れ撮りというんでしょうかね〜(笑)


ゆっくりしたスピードですが、
シャッター速度を1/10秒程度に遅くすると、景色が流れる〜〜〜
最近のカメラは凄いですね。。。
手ぶれ防止が働くんでしょうか、それほどブレずに景色が流れます。

これって凄いな〜!

こんなにゆっくり走ってて流れ感がでるんだから、
バイク乗りがフレームに入っていればいい写真が撮れるんだろうな〜

しまった〜
自撮り流し してねぇ〜(゚д゚)!

今度やってみよっとぉ〜



でも、撮ってもらうほうが嬉しいのが本音(^^♪

では また!