1日1鉄馬!



鉄道写真家「中井精也先生」のパクリですいません。
1日1鉄馬! 毎日バイク乗って楽しみたいです。
毎日のるという方もいらっしゃると思いますが、
私の場合は仕事がらそうも行きません。

好きなバイクを毎日乗って過ごせる日が、
いつかは来ると信じています。

あっ 冬は無理か、、、でもまたがろう(^ω^)





それで、この日に行ったところは、


裏のブルーライン鳥海山滝ノ小屋ルートです。

やっと雪が溶けて走れるようになりましたねぇ。

梅雨に入ったといっても、重い雲が垂れ込めているだけで 雨は降らない
となれば走りに行きたくなりますって〜




今時期はここに来ると高山植物が咲いているんですよ。




ニッコウキスゲですね。



こちらはチングルマです。
2cmくらいの小さい花なんですよ。


えーと こちらは・・・わからん


雪解けの頃、ここに来るのが楽しみです。




ここの景色はいつ見てもいいな〜


滝の小屋ルート 今年も大開放中です(^ω^)