羊蹄山を楽しんで支笏湖の夕日で〆る

実は前回の記事から続いてますよ。

余市を出発しまして、
久しぶりに羊蹄山を見たくなり行ってきました。





この羊蹄山は きれいな円錐でして どっから見てもかっこいいんですよ。





北海道はバイクの季節です。



羊蹄山がで〜んとみえるこの道は素晴らしかったですねえ。



タンクトップライダー なんとも涼しそうだ〜 




苫小牧方面へ向かいますと、
北海道の看板はなんとも 派手ですよ!

絶対止まってしまいますって(^^)
とうもろこしに見えるんだよな〜



そして、この付近で良く見かける「きのこ王国」


中にはいってみれば この辺のではメジャーなチェーン店なんでしょうか。
食堂 兼 きのこ販売店でした!




道の駅 フォレスト276大滝 ですが、


ログハウスの立派な道の駅でして、



売店には クシタニグッズがあるのは驚きでしたねえ!





峠を越えまして支笏湖に行きます。


北海道らしいですね〜 ライダーズハウスが多いです。



せっかくですから ここで夕日を待ちます!


湖畔にキャンプ場があるんですよー




夕日の写真を並べます。







なかなか いい夕日を楽しめました。

もうひとつ、

お題をつけるとすれば、

夕日の中のカメラマンでしょうか(^^)





美しい風景は心に沁みますねぇ!

北海道での休日はこれにて終了です。

素晴らしい景色を楽しませていただきました(^^)v