乳頭温泉のはしご湯

木曜会で行って来ました乳頭温泉

秋田の秘湯と呼ばれる鶴の湯です。

山形県酒田市から3時間くらいの距離にあります。
ゴールドの親分はあいにく用事がありまして、Z2さんと二人で行ってきました。



夏の「鶴の湯」も いいもんですねぇ!



味のある食堂で昼食にします。

レトロなこの場所は昭和中期という感じです。





お昼をいただいた後は名湯に浸りますよ!






おじさんの入浴シーンで失礼します。

こちらが名湯 鶴の湯です。



この乳白色のしっとりとした湯が仕事の疲れを癒してくれます。


木曜日と言う事もあり比較的すいている鶴の湯でした。。。


元気を取り戻した 二人・・・



調子に乗って、もう一軒 はしご風呂してきました。
乳頭温泉の 奥の方にある 黒湯温泉です。




お湯が 煮えたぎっています!


あ〜まずいっ 写真が消えてしまった・・・

残っていたのは これぐらい・・・




さわやかな夏の高原の中の 乳頭温泉レポートでした。






・・・ バイクブログから 逸れたか


ならば、ネタはこれだー!


どうだいっ しびれるだろ〜





Z2のタンクの裏側が これもんなんだぜぃ〜

ワイルドだろぅ〜

このバイクに惚れるのも分かるなー(^^)b