WR250Xハンドルガード

WR250Xにハンドルガードを付けました。




GSX-Rはカウルで空気が流れて、手にはまともに風はあたらない、、、
ハンドルガードなんて必要ねいぜい!

WRはそれほどスピードも出ないのでハンドルガードなんて必要ねー
と思っていたのですが、、、

いつぞや、山道でバイクを倒して、
アクセル側のグリップエンドのラバーがめくれてしまいまして、
グリップを買おうかなと思ってました。

んっ まてよ、、、
ハンドルガードを付けるときはグリップエンドのラバーを切り取るんだよな〜

それならしょうがない、ハンドルガードを付けてみっが〜


ワイズギヤのハンドルガードをポチッと〜押して、ネット購入♪
5日後に到着する手際の良いバイクブロスさんです。


右グリップのラバーを切り取り、


プラスチックの部分をもぎ取り、


ざっくりと取り除きましたぜぇ!



あとは、ちゃちゃっと取り付けるのですが、
以外にや、簡単でネタになりませんな〜


グリップエンドもざっくり切り取りましたが、
こうして取り付けるとまずまずですな〜




前から見ればこんな感じで、


上から見れば こうだ!!
以外にもスペースがあり、操作していても手がぶつかる事はありません。
さすがワイズギヤ良く作られております!


なんか、守られている感たっぷり!
しっくりと落ち着くな〜


手に風があたらないので乗っていると とっても安心感があります!
初めて取り付けたハンドルガード、オフ車によく似合います(^^)