マックスさんお邪魔します!

9月13日マックスさん邸にお邪魔しました!



仕事で新発田に宿泊しておりまして、
バイク友達のマックスさんの家まで1kmの距離とちょう近い!
これは仕事が順調な時に遊びに行かねばっヽ(^。^)ノ

時間の不規則な仕事なので、いつ行けるのだろうか、、、、
と思っていましたが あっさりと行ける時間が取れました。

ちょうど日曜日でホテルの夕食もないし、これは行かねばっ!




マックスさん邸です。

手打そば屋さんなんですよ!



Makers Markをもって遊びに行きました。

このバーボン、久しぶりに飲んだのですが、
美味いですね!!!

こりゃ〜 最高だ〜
丸い氷がじっくり溶けていいな(^^)
ロックにはやっぱり丸い氷が合う!


乾杯して、

早速、パスタの作り方をレクチャーしていただきました。

今回のパスタはギッターラという太くてもっちりとしたパスタでした。
こんなプリップリのパスタは初めて食べましたよ。
パスタはなんでも同じと思っていたのですが、こうも違うのね〜

マックスさんは元パスタシェフなので やっぱり美味いな〜

エビとブラウンマシュルームのギッターラビアンコ


そして、もう一品!

ブロッコリーとエリンギのあおりソテー


ベジタリアンの私にはピッタリ!
これはナチュラルで美味い!

もう Makers がすすみまくり♪


すっかり出来上がってしまいました!

料理は美味い、酒も美味いし、最高の夜になりました。
来てよかったな〜


この日のマックスさんのブログはこちら♪
htの日tp://d.hatena.ne.jp/max6/20150914/1442183224


マックスさん ご馳走様でした!