鳥海山を楽しめる素晴らしい窓

って こんなに素晴らしいものなのか!

窓が額縁に見え 鳥海山が絵のようにみえる。

稲穂が垂れて鳥海山がでーんと見えるその風景は圧巻でした。







その場所は山形県遊佐町にある「SUI」というカフェです。



稲が実って ちょうど稲刈りが始ったところでした。

農家の方は大忙しといったところですね。




ここのSUIというカフェは以前からある事は知っていましたが、
カフェというのはおやじ一人で入るには 敷居が高くってね〜
くうままと行ってきました!

お店の入り口は 裏側なんですよ!






お店に入ると おおっきい窓があり 鳥海山がで〜んとみえる景色に感動しましたねぇ!




お店のメニューです。




鳥海山を見ながらティータイムを楽しめるなんてなんて贅沢な!




お店の中の一部はギャラリーになっていまして、、、
陶器や手造りの家具が販売されています。




窓に飾られた花がいいですね!



コップに田んぼが写り込んでいるのがいい




とっても優雅な時間を過ごさせていただきました。





ん〜 秋満載の鳥海山でした。