ザ・蔵王!

10月3日 ザ・蔵王に行ってきました!


蔵王ハイラインは無料でったんですねぇ。
得した気分で蔵王のお釜に行ってきましたよ。


気温は5℃もないんじゃないかな〜
ガスが掛かっていて お釜は見れずでしたが、、、



山の天候って変わりやすいものですなぁ〜

この日は風が強くって、天候がころっころ変化する蔵王でした。
ガスの間から見えたり隠れたり、、、スリル万点のお釜でした!



風がつよっくって、、、




撮影するのも大変だ〜 髪型に気を使うのはむりってぇもんです。。。

私は気を使う髪はないので なすがままです!




お釜は見れたし、目標達成!ですっ





レストランで食事でもしますか(^^)



外の景色が見えるいいレストランですね。




私はお釜カツ丼で、


この重厚感たっぷりな 釜がいいんですよっ



くうままは芋煮定食でした、、、
山形の醤油を食べたかったようですが、
ここは宮城県なのか〜  味噌味の芋煮でした!

庄内人 味噌味いつも食べてるしっ






蔵王のお釜も見れたし、


紅葉も楽しめたし、








・・・まだ、物足りない、、、




ここまで来たのなら、最近オープンしたアソコヘ行かねばならんっ



ということで、



行って来ましたは、









上の山にオープンした コストコ





入ろうとしたら、、、まさかの入店禁止っ


なんで? と思ったら会員にならないと入店できないとか


入店して 見るだけならOKかなと思いきや、、、それもダメ!


会員になるのはなんと〜4300円を払わないといけないっ 


なに それ〜  全く客を馬鹿にしてるっ


わざわざ150km離れている酒田から来たのに、しょっちゅうこれないコストコの会員になれってか〜


全くもって馬鹿にしている、客を差別するなんて  あ”〜腹立たしい。。。





あ”れっ くうままがいないっ

電話をしても繋がらない


いよいよ苦情を訴えにいったか、、、、、





くうまま

コストコの 罠に はまりまくりっ



安くって量が半端でなく多い!

大家族でないのに こんな量は食いきんねぃ!
それに大きいだけで味はいまいち。

必要な物は必要な分だけ買えばいいのに、、、

会員制なんぞ 取っ払ってしまえばいいのにと思うのですけどね〜


それでは。