今日はどっちにするかな〜

長年バイクを乗っていると、
ロードも走りたい、オフにも入りたい、ちょい買い物にも・・・
そういいつつバイクが増えてゆくものです。


今日はどっちに乗ろうか・・・

あの道を走りたいのでこっちにするか!


選んだのはWR!

すすきがとってもいいですね。



こんな山道を走りたいときってあるんですよ(^ω^)


バイクというのは自由で最高な乗り物です!


季節的にタイムラグのある記事になってしまいましたが、
この日は10月8日の鳥海山は滝の小屋方面です。


中腹は、紅葉の始まりでして、



上のほうはちょうど見ごろ。

雲の間から日が差すといっそう輝きを放つ紅葉は心にしみました。











今年も見れてよかった! 感無量!

紅葉の季節になるとバイクシーズンはいよいよ終演を迎えます。
今年も無事に走れたなぁとしみじみ思うんですよ(^_^)v

しかし、紅葉はここだけではぬあぃ!
あっちにも、そっちにもあるじゃぁないですか。。。
紅葉を追いかけてバイクシーズンの終演を何度でも味わおうと思うのです(^ω^)
こんな調子だと、
終演はしばらく来そうにないですなぁ(;^ω^)







紅葉からいきなり夕日で切り返しっ!

海岸の夕日も実にきれいでした。




・・・ やっぱりバイクが入ってないと夕日も映えないなぁ




バイク乗りとしては、こっちが最高!

夕日でバイクがカッコいく見えるもの(^ω^)

残り少ないバイクシーズンです。

思いっきりバイクを楽しみましょう。