秋を満喫

秋田の名湯
「鶴の湯」に行ってきました!


秋田乳頭温泉にある鶴の湯は旅番組でよくやってますよね。
くうままは初の鶴の湯でした。
私は年に2回くらい来てますけど・・・


温泉に入って紅葉を楽しもうという企画です!
ちょうど紅葉も見ごろでした。

10月14日水曜日の平日で人が少ないだろうと思っていましたが、
いつもの3倍くらいの人出でした。
これは土日になるともっと混むんだろうなと思います。


いつきても風情のある温泉ですね。

写真を並べますが、
ひなびた温泉の建物(たぶんひなびたように作ってある)と紅葉がいい味だしてましたね〜




乳白色の湯につかっての紅葉は最高でした。

人が多いので 浴場のしゃしんはぬぁい!




それにしても、この辺の紅葉はきれいだなぁ

今年の紅葉は最高にきれいだと思います!


赤くって目がちかちかしそうな紅葉でしたよ。


さて、お次は たつ子に会いに行きます。

つづく(゚Д゚;)