羽田で休憩♪

大分からの出張からの帰りです。
羽田空港で乗り換えのまち時間です。

羽田空港って凄い!
最新鋭機のボーイング787が何気にある!
いまだに乗ったことがない。
中は広々して、七色にライトが光って、抜群の乗り心地とか・・・




地元の庄内空港、搭乗率80%超えのドル箱路線に、
是非就航してもらいたいですね。
なに〜滑走路の長さが足りぬあい(゚д゚)!
長さ2000m、幅45m、
なんて〜中途半端な、土地がいっぱいあるし、もっと伸ばしてくれぃ!

オーバーランしないようにもう2000m延長して、
ジャンボジェットも降りられるようにすれば、
と勝手なことをいってますが、
羽田空港を見ていると地元の庄内空港なんてなんてちっぽけなと思うんですよ。



曇り空で、ガラス越しなので緑かかってますが、

望遠で見ている飛行機は とっても迫力がありました!




いつも羽田に来ると新しいデザインの飛行機があるんですよ!
それを見つけるのも 楽しみ(^◇^)


お〜久しぶりの ソラシドエアー!
九州と東京を結ぶ路線で、Sora(空)とSeed(種)で、
空から幸せの種をまくという意味があるそうです。
ソラシドエアに乗りたくなったでしょ(^ω^)


北九州行きのスターフライヤーで、ブラックの機体です。
安全の説明で画面に忍者が出るんです!



こうしていろいろな機体が見れるのは羽田空港ならではですね。





羽田空港の滑走路って凄いでしょ!

パワーがありますよ(^◇^)