九重の風景

九州大分県九重町で仕事をしていると、
おおぅっ て思う景色が見れるんですよ。

若い時は山の中の現場としか思わなかったのですが、
最近はこの景色の良さがちょっとわかるようになってきました。
通勤路の風景を切り撮りました。



宿のある湯坪温泉のツリーです!
クリスマスを盛り上げてますね。



通勤路ですが、天気がいいと幻想的にみえるんですよ!



この日は−6℃の朝でした。
東北よりも寒いです。



日中は暖かさが戻り、天気がいいと素晴らしくきれいに見えますよ。



橋の影が谷に写ってますね。




おにぎり山付近です。
すすきのモフモフ感がたまりません!



この道路からは 涌蓋山がきれいにみえるんですよ。



絵に書いたような色合いですが 写真です(^^)



帰り道は豊後牛に会って、

オレンジの鼻輪でKTMカラーを連想します。



九重の景色にはとっても癒されます。

こんなに景色のいい通勤路は最高です!


山形に戻りましたが、こっちは暖かいな〜
九州九重町のほうが寒いです(;^ω^)