富士山がみえる

1月8日 今年の初出張は大分だ!
昨年11月から月に10日間は大分で仕事をしています。

いつも飛行機の席は広々している通路席をキープしますが、
今回は窓側の席が開いていたので移動♪



久しぶりの窓側席はテンションが上がります!
やっぱりカメラを構えてしまいますって。


雲の上に抜ければ、まぶしい青空が広がります。





見えた〜 猪苗代湖

こんなに青い空は久しぶりにみたな〜
宇宙まで見えそうな気がするな〜





それからしばらくすると



見えた〜 ザ 富士山!

いまだに富士山をバックにバイクの写真が撮れてない。
富士山を見飽きるほどバイクで走り回りたいと思ってます!




関東は天気がいいです。

東京湾上空で旋回して羽田空港へ着陸します。





石油コンビナートもすごいですね。

やっぱ 都会ですね!




東京湾アクアラインもきれいに見えますよ!





羽田空港にて大分便に乗り換えです。



羽田空港内には、

おや、蕎麦屋が出来てる!



このコンセント付のイスも新しい・・・

仕事が出来そうな環境がそろっています。


コンセントは下です。



来る度に 何かと新しい発見のある羽田空港です。


さぁ 行こうか大分へ!(^^)!














大分に着いて、、、 空港近所にある

以前から食べたいと思っていたラーメン屋に行けた!


この うまいラーメンではありません!! というのが気になって、
営業時間が11−15時で、何度か来たのですが閉まっており、
この日は運よく営業してました!

うまいラーメンではないとPRされるとなおさら 食べたいという気になる・・・


かなり 美味いじゃないですか!!

名前がいいねぃ 珍丼屋

好きだよ こういうの!



ささっ  仕事仕事  仕事に行くぜ〜〜〜(T_T)