Transit

羽田空港での飛行機の乗り換えです。

仕事が終わって家に帰る人、(自分ですね)

旅行から戻る人、帰省する人、旅立つ人、皆さん色々な用事があり、

飛行機を降りて羽田空港の長い通路を歩いています。

ふとガラス越しに見る飛行機と歩く人々がガラスに映りこみ

これはシャッターを切らねばという衝動に駆られました。

いろんな思いがこみ上げてきますね。。。

「楽しい旅をありがとう そろそろ家に帰ろう」という充実した気分でした。



みなさん色々なことを思ってこの羽田空港を使用していると思います。

真面目なブログになってしまいますので、力を抜いてもうちょっと書きます。




あまりにも飛行機と人々の写りこみが良かったので写真にタイトルを付けてみました。

「旅」って言葉は好きです。自由な感じがたまりません。

小文字でこまごま書いてあると カッコいく見えますね!

ネットで見つけたのですが 訳せば

「旅は道連れ 世は情け」

ぜひともANAさんで採用してもらいたいです。  まず無理・・・





最後にもうひとつ、


フーテンの寅さんかいな(笑)

ANAさん 採用絶対無理!





"魔女の宅急便"のキキも旅にでたようですので この辺で(^^)