水たまり

2月28日 朝は雪で道路は真っ白でしたが
最高な天気(^^) 午後はすっかり溶けました。

こんなに天気が良ければ バイクを乗りたくなりますなー



2時ころから温海町道の駅しゃりんを目指して チョイ乗りしてきました。
片道50kmくらいですか。
海を見ながらのチョイ乗りは最高です(^^)
気温8度、まあこのくらいの気温であれば気持ちよく走れます!
数台のバイクとすれ違いましたよ。


途中、グッドタイミングで 特急いなほと5分くらい並走しまして、
めったに見られない素晴らしいアングルでした!

こういう時に限って カメラはバッグの中、
コンパクトカメラを首にぶらさげておけばよかったかな。。。



特急いなほに手をふってあげましたよ。

お"〜かっこいい バイク乗りになりたい!

という方が大勢 生まれたと思います(^◇^)







温海の道の駅について、
その場所ではとくに撮ろうと思ったものはなく折り返しっ

帰りの由良付近から
鳥海山がみえるビューポイントで撮影スイッチがONになりました!





4時ころになると 日が傾き夕日ショーの始まりです。





バイクが夕日でキラッと輝く瞬間がいいんですよ。





そんな 夕日とバイクがそろえば
気持ちはファインダーの中に入り込みます。





温海の道の駅しゃりんに行ってきたので、

お題をつけるとすれば

しゃりん だな

そのままだ〜





ん〜 最高です!

まるで水の上にいるかのような この感動(ToT)/~~~

心音がドコドコと響くかな この空気感(゚д゚)!

夕日が入ると ドラマティックに見える!





どんな ところで撮っているのか

少しずつズームアウトすれば、、、、



酒田市出羽大橋の河川公園です!

路面が濡れていると こんなにも夕日とバイクが
ドラマティックに見えるとは思わなかったな〜




でも 見る角度では、、、


水たまりにバイクが入っているだけ・・・・

一気に現実に引き戻されるぅ〜(^▽^;)




周りで見ている方がいましたが、
おじさん、水たまりにバイクをひっぱり入れて、
何を撮っているのだろうと 不思議だったと思います。




素晴らしきかな 写真の世界!



ささっ 素晴らしい水溜りをご用意したので 是非どうぞ、、、

水たまりにバイクを引っ張り込む 〜バイク乗り〜