お誕生日おめでとう!



4月2日のお誕生日おめでとうございます。
年度初めの女性はあなたです!

いまさらこれといってプレゼントするものはないですが、
今日は、とっておきの素晴らしい景色をあなたにささげましょう。


ここは、今いちばんとれんでぃー秋田県金浦海岸です!




どうだい〜 鳥海山がグイグイ迫るだろ〜〜〜♪

海岸の道には鳥海山がドーンと来るんだぜぃ!





ワイルドだろうぅ!




その橋が金浦漁港のいけてる橋なんだぜぃ!


魚が出迎えてくれんだぜい!

鳥海山がいいだろう。







この石碑と鳥海山はワイルドだろう!

分かるかい?




南極探検家の隊長の故郷がここなんだぜい!
鳥海山をバックにした石碑がバイク乗りの心をくすぐるだろぅ。
旅に出たくなるだろぅ。



方角石もあるんだ!







ここの景色は見せたかったんだ。

道 だい?  ここは北海道だろう!
 

北海道だなと いって〜








まだ、納得してないなっ

それじゃぁ これはどうだっ!






いいかい そっと目を開けて上を見るんだよ!











どうだいっ 風が気持ちいいだろう!








そしてとっておきな丘を案内しよう!




その展望台からは特別な景色がみれるんだ。







右側が秋田市方面だ!






今日はロングな列車を準備したんだよ。



力強いだろう!




鳥海山に風車を歳の数だけたててあげよう!


15歳か(^^)





これだけいえば ニューGSX-Rは予約できるかな。。。




お誕生日おめでとう!






・・・・・




望美ちゃん、頂いたケーキはおおいに活かされた、ありがとう!