ひらたの桜

今日は仕事の代休です。休みが来ました!

待ってましたよ 庄内の桜♪


満開でした!





ここは平田町にあるの桜並木です!
用水路脇にありまして、桜の木に第8組とか書いてあるんですよ。
町内会で植樹した桜なんですかね。
これがきれいなんですよ!



桜のフィルターで撮るバイクは最高だーっ!

待ってたんだよ、この時を・・・



ボケボケがバイクです。

バイク乗りなら分かる〜








ところで今日は、、、





このワンコがいい味を出してくれました!



構えていたところに入ってくれたワンコです。
花を添えてくれました。これはいいですねえ!






最上川の桜スポットに移動です。


今年もしっかり咲いてくれました。


この風景を見れば もう感無量です。






桜と菜の花を眺めているところにさっきのワンコがきました。

なんといいところに!!!





満開の桜の中の散歩は とっても気持ちが良かったことでしょう。

爽やかな少年とワンコと桜、いい写真が撮れました。





昨日の天気予報では、曇り後雨という予報でしたが見事に外れてくれました!!!

最高の天気と満開の桜を満喫した一日でした。







ところで 家のワンコは・・・


干してます(^^)