ねるねるねるね

九州熊本地震をテレビのニュースで知りとっても心配しています。
お世話になった九重町の方々は大丈夫でしょうか。
早く地震がおさまってくれる事を願っています。



今日はほっこりするひとときを撮りました。
ひるね、よるねのふとしたシーンですが なんかとってもいいです。


じいさん ひるねです。
レモンも一緒にひっくり返って寝ているシーンが最高にいいです。
見逃しません(^^)
これはシャッターを切らないと〜








あ”〜 レモンの位置が 変化した〜〜〜!

12kgのレモンがどっかりです。







ひるねって大事です!






つづきまして よるねです。


お仕事ごくろうさん。

仕事で疲れて帰ってきてからのコタツ寝は気持ちのいいものです。

そんな一瞬を お父さんは見逃しません。




オカメインコのハチくんは娘にくっついてはなれません。



のびのび〜


動物も安らぐひと時でしょう(^^)