2016トップ画面リニューアル!

久しぶりにトップ画面をリニューアルしました!


お決まりのポーズです。


バイクと一緒に絶景の中で撮れたら更新しようと思っていました。
なかなか絶景にめぐり合えるチャンスは少ないですが、
今回はこの場所でのショットを選びました。




私は山形県酒田市民です。
山形県秋田県にまたがっている鳥海山にはいい道がたくさんあります。
とくに秋田県側は高原になっていて、ツーリングには最高なんですよ。

トップ画面にリニューアルした写真は、いつも走っている道の裏側にありました。
30年も気がつかなかったよ〜


鳥海山をバックにして延びる小道はなんともいえない味わいがありますね。

鳥海山の名もなき一本道」と勝手につけましたが、
正確には、人ねんちの畑の一本道、勝手に遊ぶな〜といったほうがいいかな。



写真では鳥海山は恥ずかしがって顔を隠していますが、
機会がありましたらその絶景を楽しまれて下さい。


こちらにその場所が載っています。
グーグル地図の目的地に記されているところより左側が、畑の中の一本道になります。
影に隠れててちょっと見つけにくいかもしれませんので、
地元の方に聞くのが一番早いです。

http://www.obako5.com/info/%E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A2014-%E5%BA%83%E5%A4%A7%E3%81%AA%E9%AB%98%E5%8E%9F%E3%81%AB%E5%BA%83%E3%81%8C%E3%82%8B%E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1%E7%95%91/



では、このトップ画面でライダーの名刺をつくります(^^)