接写でござる


コンパクトカメラを持って走りたい時もある・・・

1cmの接写ができることに驚きです!




寄れる寄れる、ガッチリと接写できます。

そうとわかれば手前に花を置いてバイクと撮ろうじゃありませんか。


なんとなくマックスさん撮りに近くなってきた(^^)







こんな場所で撮ってます。
花の名はわかりませんがあちこちに咲いてました。
そして、選挙のポスターがあります。
18歳選挙権、時代が少しずつ動いていますね。
すでに不在者投票やってます。





おー今後は紫陽花か!

部落というのは意外と花が多いです。



接写もいいな〜





接写ついでに、GSX-R1000のステップです。


ステップの位置が変更できるようになっているんですよ。
3つの位置を選択できまして、

前の上が標準位置です。
ツーリングメインなので前の下にしてましたが、
最近、もうちょっと後ろだよな〜と思うようになり後方に替えて見ました。

たった1cmしか変わらないのにグッと乗りやすくなった(^^)
ステップの位置でこうも変わるものなんだと驚きです。

鳥海山滝の小屋ルートを走ろうかと思って向かったのですが、
途中雨が降り引き換えして、その帰り道での接写です。
走れなかったので気合が入りました。




お”〜こんなところにも咲いている♪

また、止まって拙者っ




梅雨の合間の接写ライドでした。