Cat portrait Part1

きさかた港猫を撮らせていただきました。

    癒される〜  黄色い瞳に吸い込まれそうだ(゚Д゚;)





訪れる度に猫ハウスが少しづつ変化してます。

バルコニーや餌場が出来てます。


猫がご飯を食べてますが、これには面白いエピソードがあったのですよ。



写真を撮ろうと猫をさがしていると、女の子が猫に餌をあげにきました。

猫缶の蓋を開けようとしたとき、引き手が取れて開けられなくなってしまったのです。

女の子が「どうしよう〜」と困っているところに、

ライダーがきて「開けてあげようか、その缶詰かして」

ライダーはGSX-Rのリヤカウルを開けて 

車載工具からプライヤーを取り出し猫缶の蓋を開けてあげました。

女の子はバイクに手をかざし「暖かい」とつぶやきバイクを見つめました。

    
   もしかして、、、かっこよすぎた (^^;)  



はじめて車載工具をつかいました、   猫缶に!







次のポイントへ移動です。

さっき餌をあげていた子たちもいました。




猫は餌をくれる人を知っているんですねえ。

猫たちがたくさん集まってくるんですよ!



この日は、この子たちのおかげで

最高なキャットポートレートを撮ることができました(^^)



私が来ても猫逃げない、、、どうやら仲間と思ってくれたようです。

さあ 猫とバイクの写真が撮れるチャンスがきましたよ。






まずは後ろ姿からです。




ライダーはバイクと一緒に撮るとカッコ良く見えるものです。

とくに後姿には哀愁を感じますねえ。




モデルのような猫ちゃんじゃありませんか。なんというりっぱな立ち姿♪




おおおぅぅぅ 振り向いた〜




いいねい グイグイくるねい!




おっと〜 一匹ふえた〜〜〜



なんと〜爽やかな風が吹いたぞ〜



ワーワーいいながら撮っていたかと思います。



書いててテンションあがります。

猫とバイクっていいんですよ。グイグイきますよ。

猫の自由さバイクの自由さがオーバーラップする感じが最高です(^−^)