Cat portrait Part2

きさかた港猫のポートレートでお届けします。


今回は仕切り直してCat portrait Part2です。
バイクと絡んでくれてとってもいい写真が撮れました。
猫好きな方はもちろん、ライダーも楽しめる企画にしました。





猫が人間であればこんな感じです。


不謹慎ですいません。

残念ですが 猫にモデルになってもらいます。







じゃあ バイクの前でポーズとってもらおうかな〜 

 はい 右向いて


  つぎ左〜



          しょうめん向いて〜






   はい〜 笑って〜






パソコンのディスクトップ画面にしてます。
きりっとした猫ちゃんの表情と愛車がたまりません。
写真全体が暗めなのでディスクトップにすると落ち着く色合いです。
パソコンの画面に浮かびあがって見える猫にはもうメロメロです。

この口元の愛らしさ、毛のモフモフした感じ、地域猫の証である耳のカット、
キリリとした立ち姿は、港で逞しく生きるきさかた港猫を表現した一枚となりました。

(象徴するきさかた港や鳥海山がまったく入っていませんね ライダー目線でごめん)


ここの猫たちは地域で飼われている猫で、これ以上数が増えないように手術しています。
右耳は男の子、左耳は女の子というように耳を少しカットしてあります。
かわいそうな気もしますが、もともとはここに捨てられた猫たち、
数が増えてこれ以上野良猫が増えてしまう事の方がかわいそうです。
寄付金は猫の手術にあてられるそうです。
私も少しばかりですが協力させていただきました。

そんな猫の事情を知ると耳に視線が集中しますね。




写真を撮っていると
だんだんと 猫に囲まれて賑やかになってゆくわけです。






SUZUKIのマークの前で振り向くと いいねえ〜



黒い猫と 黒いバイクと  ものすごくいいね〜



足のせポーズもいいでしょう。




そしてニャンコライダーの登場です。

いつもこの猫だけはバイクに乗るんですよ!

乗り方が面白い!

そのまま写真を並べます。




乗りなれてますよ!


そして バイクの上でポーズをとってくれるんですよ。










バイクの上でポーズを披露したあとは、

こっちに向かってきまして、



すりよってきて

なでなで  してっ だって(笑)

管理人の国さんの話では、
ここの猫たちはシッポの上の方をトントンとたたくと喜ぶのだそうです。





こちらの猫は カメラのストラップの揺れに反応して集まってきましたよ。
人なつっこい猫です。







そして また登場するこの猫、、、






撮る写真すべてに表情があって面白い!


その役者っぷりには驚きました。








その可愛い表情を生かして写真にセリフを入れて小話にしてみました。


ケニャ〜 キサカタのタイヤインプレッションでどうぞ♪
























きさかた港猫の気持ちはしっかりと伝わりました!


モータージャーナリストのケニー佐川さんであれば、
きっとこんな感じでインプレするだろうなと勝手に想像してしまいました。





可愛すぎるよ
 ケニャ〜 キサカタ(=^・^=)