アート






これは アートだ(゚Д゚)ノ


ゴミ捨て場からバイクを拾ってきた・・・

のではござりません!





秋田県象潟にあるスクラップ業者、、、

道端に積まれた鉄屑の山は芸術的に見えました(^^)



ツーリングクラブの帰り道にこの鉄屑の道を通ったんですよ。
普段は絶対走らないであろうこの道、
こんなに芸術的な鉄屑の山があるとは思いもしなかったです。


機会があったら鉄屑をバックに撮りたいと思っていました。


錆で赤茶けた鉄ですが溶かせばまた鉄になる。
これをゴミとみえるか、資源とみえるか、、、






赤茶けた色をなくすとしっくりと馴染みます。

バイクは金属ですから(^ω^)






金属といえばこちらも同じです。



ゆりてつの エボルタ号です!



由利高原鉄道の終着駅の矢島駅です。




駅前のひまわりは大きく咲き誇ってました。
駅をバックにひまわりを撮りたかったな(;^ω^)



お客さんが駅を出て、ひまわりが後ろを向いてたらドヨ〜ンですから、
ひまわりの向きはこちらが宜しいようで(^ω^)



8月に入って雨がちっとも降らないです。
今年は珍しく真夏に出張がなく、
7月末から8月中旬までがっちり自宅に居れました。
酒田の夏を久しぶりに肌で感じられましたよ。

2016夏も折り返しですね。
残暑見舞い申し上げます。