秋田コマネチ


秋を満喫しました!




鳥海ブルーラインはススキの季節。




雲が流れその下は ザ日本海



鳥海山から秋田側を見るとにかほの風車がドーンとみえます。
手前の池はおそらく冬師湿原付近かな〜♪




実りの秋です。秋田こまちが金色に輝いてました。



稲穂と絡めて撮りたい!



アングルを変えて何枚か撮りました。
何枚も載せると何を強調したいのかぼやけてしまいますが、
ライダー目線でバイクがカッコいいと見えればなんでもOK♪







ライダー的には道が入っていると最高なんだよ〜







秋田こまちとバイクを絡めた写真が撮れました。

秋田コマネチで行きたかった(^^;)

コマネチポーズでフレームに入ろうか相当悩みましたが自分を捨てきれませんでした・・・











いつものにかほの風車です。







空が青い!  

最近になってようやくPLフィルターを使い出しました。
67mm径のPLフィルターって意外と高いんですね、、、ようやく買いました(^^)





さあ、この後はゆり鉄を撮りに行きます。

ブルーの小さな久保田駅が楽しみです。   


つづく。