越冬の象潟港猫

2月5日、気温8℃、路面はドライ、とくれば〜バイク乗りの血は騒ぐでしょう♪

酒田から40分の距離にある、象潟港猫を見に行ってきました。



冬でも外で暮らしている猫たちです。
逞しくなっている姿を見に行ってきました。




日曜日ということもあって、
猫を見に来ている方が結構いらしてましたよ!



逞しくなっています!
寒さに耐えれるようにでしょうか、毛が増したというか、
脂肪がついたというか、ひとまわり大きくなっています。



猫ハウスの方は風が入らないように、入り口が丸くなっていますね。
猫の顔が書かれてあっていいじゃないっすか!




相変わらず人懐っこい猫ちゃんたちです。





しっぽの上をトントン叩くと喜ぶのですよ!




こっちの猫ハウスもバージョンアップしてます。
これなら強風でも飛ばされないですね。





この後姿、和みます♪





久しぶりに来て、逞しくなっている猫をみてなんか嬉しくなりました。
冬でも猫を見に来る方がたくさんいるんですね。
人気度がアップしたような気がするなぁ。

管理人の国さん佐藤さん、お菓子ごっつおさんでした。