WR250用サイドバッグ

WR250専用のサイドバッグです!



以前は国内のワイズギヤで2万円位で販売されていましたが、
気が付けば廃版になってしまったサイドバッグです。

ヤフーショッピング見てたら〜なんと〜
USAヤマハで新品で販売されているんですねえ♪

それも倍の値段で(゚д゚)!

注文したら2か月かかり、ようやく届きました。


このバッグ欲しかったんですよ。

「また買ったか、お前は女子か〜〜〜」
くうままから散々言われました・・・


このバッグをざっくりと説明します。


まず、2桁ダイヤルロック式のフックが付いています。



蓋を開けるもう一つチャック式の開け口になっています。


バッグは自体はほぼ防水になっているようですが、
開け口のチャック部分が防水ではないのでしょうか、
中には防水袋が装備されています!


バッグの中には小物入れの袋もあるんですよ。





取り付けの方は、サイドバッグサポートが付属してありました。



サポートの下部はステップのボルトに咬ませます。

サポートの上部は、ヘルメットホルダーの上に咬ませます。
もちろん長いボルトが2本付属してましたのでご安心を(^^)



バッグの固定です。
写真ではわかりにくいですが、
タンデムベルトとリヤキャリアのフックに固定します。



裏側はバッグの下に付いているマジックテープをサポートバーに固定します。




固定具合は問題なしです、さすがワイズギヤさん♪



後ろから見るとこんな感じ(^_^)/



形といい、大きさといい、
ワイズギヤのバッグ良くできてますよ。



250ccのライトなバイクなので、
アルミケースでは大げさすぎ、
ソフトケースだとオフの雰囲気が薄れる、、、

そんな中間にあるワイズギヤWRバッグは、
WRの雰囲気が崩れず良くできているバッグだと思います!

これでお土産が入るぞお〜(^_^)/