バイクシーズン終盤に走りに行くところ

10月18日鹿児島出張から戻った次の日です。


11月に入れば月山道は雪が降るんだよな〜
これから先、バイクで内陸に行くチャンスが少なくなる・・・

思い立ったが吉日(*^-^*) バイクで一気に長井市總宮神社へGO!




今年3回目の總宮神社でした。

         なんで皆さん居るの(^O^)/


左から和屋さん、ぐうじさん、初めてお会いした福島のシンガー門馬さん、
そしてITOさんです。

平日の水曜日なのでライダーさんはいないだろうなって〜〜〜



しっかりいらっしゃる!   

        しかもなんという偶然! 


總宮神社に行くとあっと驚くことが多いです。




GSX-R1000Rは4000kmを走り慣らしも十分終わって、

            Rでは初参拝の總宮神社でした。



門馬さんのX4です。


 


独特なポジションにご満悦♪

    白いバイクっていいなあ。最近は白って少ないんですよ。




記念にパチリッ♪

秋の柔らかい光の中で撮る写真っていいですね。




ところで、NISSAN NOTE E-POWERすごかったですねえ!

エンジンで発電して、モーターで走るというハイテクカーです。

エンジンで走らないんですよ、エンジンは発電機です。

そのモーターがすごくパワーがあるらしいですね。

これはもう私の想像を遥かに超えてます。



しかも おしゃれなNISMO

和屋 E-POWER とっても眩しかったです(*^^)






それじゃ皆さん またお会いしましょう!  

ててて〜〜〜

帰り際にバイクにまたがろうとしたらサイドスタンド外れて

はつごけでした(T_T)/~~~

GSX-R1000RはABSもしっかり効くし、

    トラクションもバッチリコントロールしてくれる、

このバイクで走ってて転べるんかなあ。。。と思っていましたが、

立ちごけには非対応!

あっさりとコカシました(=゚ω゚)ノ







帰りは笹川流れ経由で!





しゃべりだしそうな目玉おやじ



操作性がなんとなくアップしてしまったショートレバー、


擦りむいたクラッチカバー、


流石はGSX-R

フルバンクさせてもウインカーとカウルは無傷だったという計算された造り♪


良くできてるなって、妙なところで驚いたり(^-^;







2輪は倒れるもの。それがバイクなのだよ。

不安定なものこそまた魅力的なのさぁ (^◇^)


そして、注文して翌日に届いた届いた

       クラッチレバーは1800円というサービス価格(^◇^)

可倒式の高価なレバーって必要ないんじゃない。

国産バイクって改めていいなって思うのでした。