紅葉してきました

今年も紅葉の季節になりました。

 

紅葉が始まるとバイクの季節も終盤。

寂しいものがありますが、今年も無事に走れたという充実の時でもあるわけです。

 

f:id:GSX-R1000:20181010203101j:plain

 

 

連続勤務を終えて10月8日から代休中です。

あちこちに紅葉を追いかけてます。

 

紅葉の魅力は人それぞれですが、

やっぱりバイクがかっこよく見えるからですね~  そこか( *´艸`)

 

後々ブログに書き留めたいと思います。

 

 

どこに行ったか、、、 軽く写真を載せましょう。

f:id:GSX-R1000:20181010204346j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20181010204421j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20181010204455j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20181010204521j:plain

 

今年の紅葉の特徴としては

台風が来たりで気温が比較的高めなようで

今のところ紅葉してる場所は標高800m以上だけのようです。

紅葉しているところと、緑の残っている境目がはっきりしてます。

色具合としては一斉に色づくという感じではなく、木々の気分で紅くなるって感じ。

逆に言えば今年の紅葉は長く楽しめそうです。