加治川の桜

仕事で新潟県の中条に来ています。

帰り道にMaxさんから教えていただいた加治川の桜を見てきました。


加治川沿いにはすごい数の桜が植樹されてました!


何処が一番いいポイントかわからず、
とりあえず車を止めてしっとりと雨にぬれた桜を楽しみました。








ピンクの桜と黄色の花は名前は分かりませんが、なかなかの色合いでした。




さて場所を替えて、沢山咲いている方へ移動します。


堤防に植樹されている桜はこの位置から見ると迫力がありました。


花咲かじいさん てえ感じです!



どーですか この雨に濡れた桜のしっとり感♪

艶やかでしょう。


撮る毎にいいなあ〜


このしっとり感なんて最高でしょう(*^▽^*)



こんなにいい具合に咲いているのに人がまったくいないという(^^;

そりゃそうだー 18時にもなるのに雨降ってりゃだれもおらんって。。。


天候はあいにくですが、

アップで撮ればきれいに見えるので楽しめます。

あ”〜 これにバイクは入っていれば最高なんだけどねえ。



あ〜 やばいっ

   花咲かじいさんになりそうだ(*^▽^*)