くじゅう連山が綺麗に見える道にて

毎日の通勤が楽しくってねぇ~♪

ライダー憧れの道、やまなみハイウエイを毎日走れるのだよ(*^▽^*) 車だけど・・・

 

f:id:GSX-R1000:20190407161509j:plain

 

 

 

くじゅう連山がダイナミックに見える道にて毎日自撮り!

 

 

一日目

 

f:id:GSX-R1000:20190407161457j:plain
f:id:GSX-R1000:20190407161504j:plain



 

 

二日目

 

f:id:GSX-R1000:20190407161804j:plain

 

 

 

三日目

 

f:id:GSX-R1000:20190407193247j:plain

 

毎日くじゅう連山を見て壮大さに感激していましたが、

        本日の四日目にしてようやく慣れてきました。

 

10日間の勤務中毎日撮ろうかと思っていましたが、四日目で自撮りは終了(*^^)v

 

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20190407161811j:plain

 

くじゅう連山を十分見れたし、

     これで他の場所に移動できるってもんだー ( `ー´)ノ

 

通勤路に、「おっ この場所いいねえ」と思うところがたくさんあり、 寄り道していると通勤時間がいくらあっても足りなくなってしまうという困った問題を抱えるのでありました。