BAEH!

酒田の風景を代表する山居倉庫の欅並木で BAEH !

 

山居倉庫は自宅からバイクで10分の距離にあります。

バイクのある風景を撮りました。

 

f:id:GSX-R1000:20200226153534j:plain

 

この山居倉庫のある場所はバイクが映えるのです。

ライダー的にはBAEH !です。

近頃、ライダーのピースサインYAEH(ヤエ―)と言うそうですが、

ライダー的にインスタ映えする写真なのでBAEH(バエー)でどうでしょう!

 

バエーって言葉あるの?検索してもヒットしない、もしかして私が初?

検索してヒットするようになったら有名人じゃない(*^▽^*)

 

 

 

縦構図にするとさらに  BAEH♬

 

f:id:GSX-R1000:20200226153649j:plain

 

こうした風景にはクラシカルなバイクがにあいます。

欅の葉はありませんが 冬って感じでいいんじゃないでしょうか。

 

オリンパスTG-5のリアルモードで撮影しています。

黒っぽい単調な色合いだとリアルモードが実に映えます。

 

うッ 胸が苦しい となるくらいに 

 

      💛がしめつけられますね。  

 

 

 

 

実はこの位置から撮っています。

 モラル上これ以上ケヤキ並木近づくことはできませんがこれでも十分!

 

f:id:GSX-R1000:20200226153843j:plain

 

 

 

そしてもう一枚は

 

オヤジがケヤキ並木に立つと  NAEH(>_<) 

 

こちらも言葉を作ります。 

NAEHはとくに説明は必用ありませんね。漢字で書いてそのままです。 

 

f:id:GSX-R1000:20200226155346j:plain

 

 

 

 

こちらからの山居倉庫の風景は BAEH!ですね。

 

f:id:GSX-R1000:20200226155429j:plain

 

 

 BAEH と NAEH ご理解いただけたでしょうか。

 

 

 

ライダーが道端でカメラもって

 

これはバエーだ! それはちょっとナエー だの言ってたら、、、

 

それはきっと私です。 

 

 

ライダーカメラオタクしか言わんなあ きっと( *´艸`)