空の五線譜に(一本足りないけど)

          とまっているのはです。

 

f:id:GSX-R1000:20200714222052j:plain

 

 

ブルーラインを走る前や走った後にいつも立ち寄る、十六羅漢の公衆トイレです。

 

 近いもので(^-^;

 

f:id:GSX-R1000:20200716204325j:plain

 

 

 

 

 

毎年この時期になると楽しみにしていることがあります。

 

公衆トイレの入り口の天井に燕の巣があるのですよ!

 

去年、一昨年は、

自分の訪れるタイミングが悪かったのか、燕を見かけなかったので心配してました。

 

今年はしっかりとみることができました。

 

f:id:GSX-R1000:20200714222006j:plain

 

 

久しぶりに燕の巣を楽しめるなあ~♪

f:id:GSX-R1000:20200714222034j:plain

 

何羽いるんかな・・・

 

無事に育ってくれるといいですが。

 

f:id:GSX-R1000:20200714222044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それから一週間して・・・・・

 

 

   おー でっかくなってる!!!

 

f:id:GSX-R1000:20200716204341j:plain

 

 

トイレの入り口でカメラを構えてるのもなんですが・・・

 

          防犯カメラもしっかり付いとります。

 

 

一週間でこんなに育つのか(*^▽^*)

 

f:id:GSX-R1000:20200716204403j:plain

 

 

なんて可愛んだよ~💛

 

f:id:GSX-R1000:20200716204415j:plain

 

 

 

親鳥が来たー

 

f:id:GSX-R1000:20200716204443j:plain

 

 

3羽だと思ったけど4羽でした。

 

f:id:GSX-R1000:20200716204501j:plain

 

 

数分したらまた来たー

 

f:id:GSX-R1000:20200716204524j:plain

 

 

これは見ていると飽きないなあ。 ずっと見ていたいよ。

 

f:id:GSX-R1000:20200716204539j:plain

 

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20200716204332j:plain

 

 

あと一週間もすれば 巣立ってていなくなっているかもしれませんね。

 

公衆トイレの前で長々とカメラ持っているとお縄になるかもしれないので

 

この辺で(*^_^*)