スズキ100周年

 

 

はやぶさ2のカプセルが地球に到着し、

 

   神奈川県相模原のJAXAに到着したそうです!

 

 

f:id:GSX-R1000:20201207083946j:plain

 

 

カプセルのふたが開けられるのは今月の中旬ということです。

 

何が入っているのか楽しみですね!

 

www3.nhk.or.jp

 

 

 

そして、鬼滅の刃 

 

f:id:GSX-R1000:20201207083950j:plain

 

私にはKATANAとしか読めません!

 

 

12月は といい  といい、、、

SUZUKIファンとしては何となくワクワクした気分にさせられました。

20年以上もバイクに付けたネーミングが今ここで開花する!

スズキの開発陣はきっとニンマリしてるでしょう(^_^)/

 

 

 

そしてモトGPでは『チーム・スズキ・エクスター』は

2020年のチーム・チャンピオンシップでも史上初の年間タイトルを獲得!

 

suzukibike.jp

 

 

なんか気合張ってるなーと思ったら

  

   スズキは今年で100周年だそうです。

 

 

今年はワクワクさせられっぱなしだあ(^_^)/