酒田のカレンダーの場所へ

そろそろ2021年のカレンダーに入れ替えようと思ってます。

 

毎年、酒田市の商工会議所のカレンダーを楽しみにしています。

 

f:id:GSX-R1000:20201228205542j:plain

 

 

酒田のいい風景が載ってるんです。

 

そのカレンダーの中で気になる場所を見つけました。

 

f:id:GSX-R1000:20201228205549j:plain

 

 

この場所って日和山の展望台だな。

 

こんな写真映えのする場所ってあったっけ?

反射する板ってあったか  謎?

 

 

これは、行ってみねば!

 

 

 

 

ふふっ  ありました(^_^)/

 

 

f:id:GSX-R1000:20201228204943j:plain

 

 

すげ~  違う世界に迷い込んだかのようだ・・・

 

これを見つけた人は凄いと思います。

 

 

f:id:GSX-R1000:20201228205033j:plain

 

 

日和山灯台も水に浮かんでいるように見えるよ。

 

f:id:GSX-R1000:20201228205024j:plain

 

 

いやー 素晴らしい風景を教えていただきました。

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20201228205043j:plain

 

 

 

 

 

機会がありましたら、

 

f:id:GSX-R1000:20201228205229j:plain

 

あなたご自身の目で

 

f:id:GSX-R1000:20201228205252j:plain

 

この異次元の風景を楽しんで下さい♪

 

f:id:GSX-R1000:20201228205237j:plain

 

 

と、猫が申しております。。。

 

f:id:GSX-R1000:20201228205157j:plain

 

 

 

人の気配を感じると案内してくれる猫が出てきまして驚きました。

 

ベンチに座っていると寄ってくるのですよ。

 

f:id:GSX-R1000:20201228205428j:plain



3匹この場所に居ついているそうです。

 

食べ物をあげないでくださいの張り紙がありました。

 

なんか、なんか、ですよ。

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20201228205508j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20201228205516j:plain

 

 

はやく優しい方を見つけて楽しく暮らすんだよ~

 

そう願うばかりです!