タイムスリップショッピング

3月6日酒田の中町商店街に行ってきました。

 

土日は酒田市役所は休みなので駐車場に車を停めさせていただいて、

新しくできた「無印良品」へ!

 

f:id:GSX-R1000:20210308084846j:plain

 

 

お~ 久しぶりに見る酒田市での行列(笑)

 

中町商店街は小売店が中心ですが

全国で有名な無印良品が出店したので足を運んでみました。

 

f:id:GSX-R1000:20210308084714j:plain

 

イカラな生活用品が展示されてまして、消費心をくすぐるのです。

 

中町商店街もちょっとだけ都会になったなあ。。。

 

f:id:GSX-R1000:20210308084730j:plain

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20210308084746j:plain

 

 

 

久しぶりに中町商店街に来たので、

清水屋に入ったのですが、昔から替わってないすごいタイムスリップ感でした。

 

 

そして商店街をプラプラしてると 焼きいも専門店が!

 

f:id:GSX-R1000:20210308084811j:plain

 

無印用品で買い物して 芋をゲットして大満足♪

 

f:id:GSX-R1000:20210308084828j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20210308084819j:plain

 

普段の買い物は酒田イオンとか三川イオンくらいなので、

中町商店街に買い物に来たのは何年かぶりです。

 

昔ながらの商店街でタイムスリップショッピングっていいものです!

そこに新しいお店ができているワクワク感。酒田市民のハートをゲットですよ。

大型店が中町に進出してくれると足を運ぶ機会が増えると思います。

 

 ただねー 買い物しないと駐車場が有料なんだよなあ・・・  小市民のボヤキ