季節限定の風景

 

いつもちょい走りに行く松山です。

 

f:id:GSX-R1000:20210511201649j:plain

 

 

八重桜がまだ残ってました。

f:id:GSX-R1000:20210511201658j:plain

f:id:GSX-R1000:20210511201706j:plain

 

 

 

この景色のいい場所でコーヒー飲んだ方がいるんだねー 忘れもんかい。

 

松山から見る 今時期の庄内平野がいいんですよ

 

f:id:GSX-R1000:20210511201801j:plain

 

 

田んぼに水が張られて、

 

f:id:GSX-R1000:20210511201905j:plain

 

 

日の沈む時間帯には 夕日に染まる素晴らしい景色になるという。。。

 

庄内を代表するあの夕日の景色が今時期です。

 

f:id:GSX-R1000:20210511201856j:plain

 

現在時刻は午後5時で、6時30頃にならないとその景色は見られない。

 

カメラを構えてじっと時を待つカメラマンがいる。

 

いつもすごいなーって思います。

 

 

 

夕飯なので帰るとするか・・・ いつもこんなんです。

 

一瞬を楽しむライダーなので、待つのが苦手(>_<)

 

 

風景の中にバイクが入ってればOKだね

 

f:id:GSX-R1000:20210511202055j:plain





 

 

 

帰りは最上川堤防沿いを・・・

 

f:id:GSX-R1000:20210511202247j:plain

 

 

カモメは海にいるとは限らない

 

f:id:GSX-R1000:20210511202132j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20210511202230j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20210511202150j:plain

 

田んぼに何かいいものが落ちてるのだろうか。

 

f:id:GSX-R1000:20210511202142j:plain

 

ちょっと足を止めてしまう風景でした。

 

大豆田とわ子のような感じかな・・・ 

今テレビでやってるし(^-^;

 

では。