CB400 SUPER FOUR

KAZUKI君が

CB400 SUPER FOURを~

f:id:GSX-R1000:20210921215758j:plain

f:id:GSX-R1000:20210921215822j:plain

レンタルで借りた(゚д゚)!

ついに我慢できなくて走りたい病にかかったそうです。

レンタルで好きなバイクをじっくり選ぶというのもあり。でもレンタル料金はコンパクトカーの2倍で安いものではありません。

 

MIYAABIちゃんもすくすくと成長し、

こういうかわいい時に撮るバイクとの写真は、何年か後に見直すとバイクが替わっていたり、子供が成長していたりして楽しいものです。いっぱい撮ってあげてください。 

(狭い玄関先ででなく広いところでとればよかったなあ)

f:id:GSX-R1000:20210921215830j:plain

 

 

さあ、走りに行こうか(^_^)/

 

f:id:GSX-R1000:20210921215905j:plain

 

と、その前に飯!

f:id:GSX-R1000:20210921215840j:plain

 

十六羅漢の「飛魚ラーメン」は抜群に安定した味です。

f:id:GSX-R1000:20210921215848j:plain

 

 

ラーメンを食べたら出発だー

いつものブルーラインへ!

f:id:GSX-R1000:20210921215926j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20210921215935j:plain

 

 

そんな時にバッタリとKIKUTIさんとお会いしました!

f:id:GSX-R1000:20210921215911j:plain

 

ブルーラインを走るならやっぱSSが楽しいですよね♪

この道を楽しまれて30年以上は走っていらっしゃると思います。

自分もそうなので。

そうなるとSSはなかなかやめられませんよね。

 

風のように走り去っていきました(^_^)/

f:id:GSX-R1000:20210921215917j:plain

 

 

ブルーライン秋田県に下って、ライダースポットの仁賀保南展望台へ!

(相変わらずのワンパターンですが)

f:id:GSX-R1000:20210921215942j:plain

 

ほぼパーフェクトな鳥海山を見れました。

f:id:GSX-R1000:20210921215959j:plain

 

 

そして土田牧場へ。

f:id:GSX-R1000:20210921220014j:plain

 

ジャージーソフトをご馳走しよう。

(いつも思いますが、ちょっと小さいなあと言いながら食べます)

f:id:GSX-R1000:20210921220021j:plain

f:id:GSX-R1000:20210921220034j:plain

 

にかほ高原を楽しんで、ブルーラインを上って帰るのです。

王道のコースですね!

f:id:GSX-R1000:20210921220041j:plain

 

紅葉もはじまって、山の上はすっかり秋ですな。

f:id:GSX-R1000:20210921220110j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20210921220123j:plain

4気筒400㏄のバイクを販売しているバイクメーカーは、もはやホンダだけで日本の宝ともいわれてるバイクです。

CB400試乗させてもらいました。4気筒400㏄のバイクを乗るのはXJ400以来です。小排気量でエンジン吹けも軽く高回転も気持ちがいい!精密エンジンって感じです。なぜかカウルがついてなくともそれほど風圧を感じないのが不思議。メーターの形がいいのかうまく風を流してくれるんですかね。400㏄といっても侮ることなかれで、GSX-Rの一般道領域と何ら変わりありません。

車検のある400㏄というのがちょっと微妙で、CB1300でも維持費はほとんど一緒というのがなんともですが、技量や好みに合わせて400、650、1300と選べるのはさすがホンダさんだと思います。

f:id:GSX-R1000:20210921220101j:plain

 

鳥海ブルーラインを走れるのはあと一か月余り。

ほんと早いものですね。

走りだめせねば( *´艸`)