ツーリングアルバムできました

 

2021 SLTCのツーリングアルバムできました♪

毎年、南葉商会(バイク屋さん)のREIKOさんがツーリングアルバムを作ってくれるのです。

f:id:GSX-R1000:20220126204005j:plain

 

今年のツーリングアルバムは完成度が高いです!

表紙の写真からグイグイきます。

きっとカメラマンの腕がいいのだと思います。

f:id:GSX-R1000:20220126203928j:plain

 

昨年の活動は8回でした。

  4.25   秋田県湯沢 おしら様の枝垂れ桜

  5.16   宮城県栗駒 岩魚の館

  6.6     新潟県新津鉄道資料館

  7.18   秋田県田沢湖

  8.29   山形県遊佐町  丸池様・鳥海山

  9.19   山形県蔵王ドッコ沼

  10.24 山形県長井市總宮神社

  11.7   新潟県 笹川流れ~岩船鮮魚センター

 

このツーリングの記録が1冊のアルバムにおさめられています。

編集長REIKOさん作成ありがとうございます。

 

f:id:GSX-R1000:20220126203933j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220126203939j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220126203945j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220126203959j:plain

 

満足にバイクに乗れない冬の季節に

コーヒーを味わいながらツーリングアルバムを見るといいものですね。

気が付けばいつのまにか自分はジジイになってるし・・・

しかも、この歳になってGSX-Rに乗っているとは想像もしてなかった!

刀時代の前傾ポジションが体に染みついてるのかも。

   おそるべしスズキ( `ー´)ノ

 

先日まで寒さが厳しかったですが、ちょっと緩んできた感じがします。

日も少しづつ長くなってきたし、

春の足音が少しづつ近づいてる感がします。