玉すだれの滝2月

2月24日玉すだれの滝をパトロールしてきました。

氷の彫刻がどれだけ成長したのか、

まだ残っているのか、興味津々です。

f:id:GSX-R1000:20220227153240j:plain

 

さあ、スノーシューを履いていくぜっ

f:id:GSX-R1000:20220227153248j:plain

 

2月24日ともなると、前回来た時よりも雪が多い!

f:id:GSX-R1000:20220227153303j:plain

 

うひょ= なんという積雪!!!

f:id:GSX-R1000:20220227153255j:plain

 

15分雪をこいでいくと、神社の前で除雪された道が開ける。

f:id:GSX-R1000:20220227153311j:plain



 

玉すだれの滝に到着です!

f:id:GSX-R1000:20220227153335j:plain

 

 

滝の氷が落ちて降り積もってました。

f:id:GSX-R1000:20220227153353j:plain



冬の玉すだれの滝はこんな景色になってるんですね。

f:id:GSX-R1000:20220227153401j:plain

 

氷がブルーになってるので不思議なもんです。

この氷でウイスキーのロックを味わってみたいものです。

f:id:GSX-R1000:20220227153444j:plain

f:id:GSX-R1000:20220227153420j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20220227153533j:plain

 

2月限定の玉すだれの滝でした。

 

 

帰りは除雪されている道を通って帰りました・・・

 

f:id:GSX-R1000:20220227153550j:plain

 

スノーシューなくても行けるやない ^^;