この車両は?

先日、笹川流れを走ったとき久しぶりに鉄オしました。

 

羽越本線沿いに咲いている八重桜が満開でした。

 

 

 

 

あまりにも咲きっぷりがいいので近くまで行ってみます。

 

古い滑り台がいい味出してます!

 

笹川流れ桑川駅まで行こうとしていたのですが、

なんかホッとする場所でつい長居をしてました。

 



するとそこに~  特急いなほが来た!!!

しかもあまり見かけないカラーでなぜか4両編成でした。

(いつもは6両編成のに)

もしや特殊車両?  

それとも他の車両が移動中なのか? 

根っからの鉄オではないので真相は分かりません。

 

珍しい車両をみたので、この後はホクホクして帰路につきます。

 

でも、ちょっと寄り道を。。。

 

塩屋の~

 

塩アイスを食べるのです!

 

塩かけ放題です♪

 

 

満足した後は、だるまやスポットへ!

 

 

一生どうでしょうしますって(笑)

面白いファンがいるんですね。

笹川流れの隠れたライダースポットっていいものです。

それでは。