ちょっとバイクでリフレッシュ

7月2日土曜日の午後、

日常生活で溜まったモヤモヤを吹き飛ばすためバイクで走りました!

 

バイクの鼓動を感じながら大自然の中を走ると

風でモヤモヤが一気に吹っ飛び日常から解き放たれるのです(^^)/

夢中になって日常を忘れてリセットできるのがバイクなんです♪

わかるかあな~KAZUKI君。。。

 

秋田側から見る鳥海山は格別でしょー

 

 

そして思いっきり日常から離れて

リセットしてる方がもう一人・・・

 

鳥海山から見る雲海は素晴らしい景色でした。

雲海はめったに見れるチャンスは無いのです。

 

鳥海山から見る風景はサイコーですよ!

 

どうですか、

リフレッシュできたでしょう(^^)/

 

 

KAZUKI君、気分をリセットできたようで何よりです。

フフフって ビートTシャツを見せてくれました。

元愛車だったのですぐにわかりますとも(*^。^*)

 

さて嫁さんから怒られないうちに帰るとしますか・・・

急に現実に戻る( *´艸`)



 

おっとー

 

Rが3つもついたバイクを忘れておりました。

 

 

気分を思いっきりリセットされているNabeさんです。

これに乗るとスパっと現実から離れられることが出来るスペシャルなバイクです。

Cちょっと

Bバイクで

Rリフレッシュ

   というバイクです!

自然の中で気分をリフレッシュ!

バイクっていいものですヽ(^。^)ノ