2023年スタート

2023年スタートしました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月も運よく休みに恵まれまして、のんびりとしたお正月を過ごさせていただきました。

お孫ちゃんが泊まりに来てくれたので、ジジは孫だましに専念してました。

 

大爺も健在でひ孫を抱っこ出来てよかったです。

 

まもなく6ヵ月のkizuki君はすくすくと成長してます。やっぱ男の子ですね、抱っこするとガッチリした安定感があって抱き心地がいいです。

和みの顔立ちや、コミカルな動きは見飽きません。

 

Miyabiちゃんも成長していまして、

鏡の前でおけちょーしておりました。

 

どっぷりと2日間のお孫ちゃん生活が終わり、帰ってからというもの家の中は静まり返ってしばらく抜け殻状態になってました。

1月4日から仕事が始まりようやく日常生活が戻ってきたところです。

抜け殻からのスロースタートですが、そのうち調子に乗ってズッコケないよう年を考えて走りたいと思います。